ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

星をめざして 2011 

2011.11.11 11:11

一度死んで 二度死んで 三度死んで 四度死んで また生き返る
一体どんな魔法をかけられてるっていうんだい?

目覚めたら 君がいない 君もいない 光が見えない
でもぼくらは生まれ変わるしかない

みんないるかも知れない いないかも知れない
でも星をめざして 運命に弄ばれ
歌いながら 泣きながら ぼくらは歩きだす
ふり返ることすら許されない 傷だらけの時代


ぼくらは確かに 道に迷ってた
深い深い暗闇で 世間の目に怯えていた
目覚めたら 君はいた 君もいた まだまだ光にみちていた
ぼくらは生まれ変わった

みんないるかい
星をめざして 君たちに導かれ 仲間に導かれ
歌いながら 叫びながら ぼくらは歩きだす
くり返さないさ もう二度とは 同じ過ちを
今度こそ 今度こそ 誓うよ



愛の力の大きさ貴さを
運命の残酷ないたずらを思い知ったよ


星をめざして 君たちに導かれ


みんないるよ ずっと待ってるよ
星をめざして 運命に導かれ
歌いながら 笑いながら ぼくらは歩きだす
振り返らないさ 傷だらけで俯いていた時代など


行こう!
星をめざして 君たちに導かれ 仲間に導かれ
ぼくらは歩きだす

行こう!
星をめざして TEPPENめざして
歌いながら 泣きながら 笑いながら ふざけあいながら
ぼくらは歩き続ける


君たちがいる限り
何度だって 何度だって





本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2011 Haruru. All rights reserved.
スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/909-cf6380e6

記事のtopへ

| ホーム |
