ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
テゴのラジオ番組がイチ早く発表になったり、レコメンでの重大発表予告があったりで、
伏線はあったけど、まさかこんな展開になろうとは…。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005032103.html

小山「番組名は社長に付けて頂きました。」

コラコラ、頂くな。

ものすごい手抜きなネーミングだし…。
せっかくの看板番組なんだから、マッスーみたいに、ちゃんとフルネームいれなよ~。
ラジオの番組名は何故かダジャレが多いので、マッスーのは全然ありだと思うんだけどね。

「KちゃんNEWS」は却下!


ビジュアルや動きでごまかせないラジオで、いきなりソロでレギュラーってのは
かなりハードル高いよねぇ。大丈夫かな、マッスー。(←1番心配)
しかもスタート日を見ると、マッスーがトップバッターじゃん!

何はともあれ、楽しみが一気に5倍になったよ。
早く他のメンバーの番組名も発表にならないかなぁ。

番組の詳細はコチラ↓

●小山慶一郎「KちゃんNEWS」
文化放送/月曜日24:00~24:30/4月4日スタート

●加藤成亮「番組名未定」
FM FUJI/日曜日23:00~23:30/4月3日スタート

●草野博紀「番組名未定」
FMヨコハマ/未定/未定

●増田貴久「増田貴久のMASTER HITS」
Bay FM/金曜日23:00~23:30/4月1日スタート

●手越祐也「番組名未定」
NACK5/月曜日23:00~23:30/4月4日スタート


帰ったら早速、各局の電波チェックしよっと。
東京在住の人は、ほぼカバー出来るかなと言った感じですかね。
我が家では、FMヨコハマが厳しそう。FM FUJIは電話で聴けるからいいんだけど。

あと、いつも見てるTV番組とかぶってないかもチェックしないと。
ラジオはなかなか聴く習慣がないので、厳しいんだけど、
出来るだけ聴いてレポしま~す。



「レコメンが毎週のレギュラー番組になりますように・・・」
とりあえず1つ叶ったぜぃ!(※下記参照↓)

▼調子こいて、細木数子を目指してみる。
http://smapnews.blog4.fc2.com/blog-entry-55.html

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/91-0cc23c7b

記事のtopへ

| ホーム |
