ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【レコメン NEWSのPARTY TIME】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回は3/21(月)オンエア!
ゲストは、こうなったらPちゃんしかいないでしょ~~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と予言していたら、ナント!
本日のゲストは加藤成亮くんでした~(笑)

もうPちゃんは出演する気がないとしか思えないな。

2人とも重度の花粉症らしく、シゲなんか特にすごい鼻声。


【PARTY TIMEへようこそ】

いつものお祝いの前に慶ちゃんからのお知らせ。

実は「NEWSのPARTY TIME」今回が最終回です・・・
でも、4/4から小山慶一郎の新番組が始まります!!!

始め、ちょっとしんみりと残念なお知らせ風に語り、
一転テンションを上げるという、無駄な演出。

朝から新聞だのワイドショーだのJwebだので、散々情報流れてるし。

変更点はというと、隔週が毎週のレギュラーに。
そして番組名が「KちゃんNEWS」・・・。


(寒い空気が流れる)


小山「そんなリアクションするけど、決めたの社長だからね?」

決めさせるアナタが悪いんです。

毎回タイトルコールする時、恥ずかしくないのか?
普通に「小山慶一郎のPARTY TIME」でええやんけ。

加藤「しかも、けいちゃんのけいはアルファベットのKだからね(笑)」
小山「K太郎さんとダダかぶり(笑)」

※K太郎さんは、レコメンのパーソナリティで、このコーナーにも参加してます。
 あんまり名前出てこないけど。


そして、やっと本題のシゲのお祝いごとは、「テストの結果が良かった!」

地理で88点取って、自分でもビックリしたんだとか。

加藤「小山、ラーメンおごって。」
小山「ラーメンだったら、うちの親のおごりじゃん。」

いやいや、ママにお金を払えば、立派にあなたのおごりになりますわよ。


リスナーからのお祝いごとを一緒に祝うコーナー。

「実は結婚するコトになりました!私は山下くんファンで、旦那は小山くんファンです。
今19歳で、お腹の中に子供がいます。」

「夫婦で聴いてくれてるなんてすっげえ嬉しい。」と盛り上がる2人。

小山「旦那さんが僕のファンていうのが嬉しいね。」
加藤「小山、基本的に男ウケいいよね(笑)」

慶ちゃんは、街でよくギャル男に声をかけられるそうで、

「マジ、髪かっけ~!」(←独特のイントネーションで読んで下さい。)

髪型だけかよ。


確かで街でよく小山ヘアの男の子を見かけるけど、
ギャル男のカリスマだったとは。

あと「メンバー愛」でも話してた「山下くんの隣にいる人に似てない?」
の話もしてました。


【加藤成亮のシゲキックス】

Q:僕(小山)をのぞいて1番最近話したNEWSのメンバーは誰?
A:手越。最近一緒にいるコトが多い。春高の取材も一緒に行ったし。

Q:1番好きだった漫画は?
A:目覚めたのはスラムダンク、ドラゴンボールとか。
最近はNANAとか矢沢あいさんの漫画が好き。

Q:今1番行ってみたい国は?
A:イタリア。ヨーロッパがいい。

Q:NEWSのメンバーで生まれかわるなら誰?
A:手越。歌もうまくてさ。あいつダメな所ないでしょ。

山下くんとかだと、モテすぎて大変そう。
手越は可愛くて、人なつっこくて、人に憎まれないから。

Q:今日の昼ごはんは何?
A:カレー。でも花粉症なので味がしない。


【加藤成亮、小山との出会いを語る】

出会いは2001年の1月ぐらい。
小山「俺、金髪だったよね。ピアスとかして。」
加藤「すっごいチャラチャラしてるヤツだなと思った。童顔だから中1ぐらいだと
思ってた。なのに結構エロい話してて大人だなと思った(笑)」

気になりますね、エロい話。
どうせならそこまで暴露してくれないと。

ここで、シゲから慶ちゃんに「MCってどうなのよ?」と質問。
来るべき、ラジオレギュラーに備えてのリサーチでしょうか。
シゲ、頑張れよ~!

小山「ラジオって素が出るよね。」

日頃からメンバーのコトを観察していて、面白いネタがあったら
ノートに書きとめておくんだとか。「メンバー愛」でもそれが表れてるよね。


そして、いよいよ「NEWSのPARTY TIME」が終わりの時を迎える。

小山「今回で最終回ですけど、内容はあんまり変わらないので
楽しみにしててください。」

コンサートは結構出来上がってきてて、演出とかをつめてる所だとか。
楽しみだぁ~。


次回は4/4(月)オンエア!
待望の小山慶一郎新番組「KちゃんNEWS」がスタート!


NEWSへの質問やリクエストはコチラまで↓
news@jogr.net




スポンサーサイト

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/93-e38dde1b

記事のtopへ

| ホーム |
