ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
起きがけに弟に「何かさっきNEWSが出てたよ。何かオリコンとか言ってた。」

「何か」ばっかりで、要領を得ないけど、私にはピンと来た。
すぐさまスポーツ新聞を広げてみると・・・
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050322_01.html


NEWS新曲「チェリッシュ」がオリコンチャート初登場1位を獲得。
デビューから3曲連続初登場1位は、KinKi Kids、光GENJI、男闘呼組に続く、
史上4組目の快挙!


そんなすごい記録がかかっていたとは…。すごいやん、すごいやん。


1stシングル「NEWSニッポン」は、セブンイレブン限定販売だったので、
記録としては残らず、「希望~Yell~」「紅く燃ゆる太陽」に続いて、
3作目にあたるのが、今回の「チェリッシュ」。

過去2曲はバレーボールの大きな大会とのタイアップで、
連日ゴールデンタイムで流れていたコトもあり、
かなり売り上げにつながったと思うけど、「チェリッシュ」は、
山下智久出演のTBCのCMで少し流れる程度。

それが初動で「紅く燃ゆる太陽」を超える18.8万枚を売り上げるとは…。
正直ビックリです!


是非このまま記録を伸ばしていってくれるコトを祈ります!


ア~ルバム!ア~ルバム!ア~ルバム!(みなさんもご一緒に♪)

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/94-0270689c

記事のtopへ

| ホーム |
