ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
マッチと少年隊は「昭和の2大アイドル」・・・ですか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050322-00000005-sks-ent

「昭和」って響きに絶句・・・ちょっと古すぎない?

いや、確かに昭和に活躍はしてたけども、TOP2ではないっしょ?
私の中の「昭和イメージアイドル」は、山口百恵とかピンクレディ?
男性だったら、郷ひろみ、西城秀樹、野口五郎の御三家とか?

近藤真彦と少年隊は平成現在、ジャニーズ事務所に所属する現役バリバリだぞ。
失礼なっ。


でも、平成アイドルにしては出演番組が渋いな…。
「昭和~平成 にっぽん歌謡50年全史」

何か絶対、舟木一夫とか出てきてそう。

マッチが、デビュー曲「スニーカーぶるーす」を歌って、
そのバックで少年隊が踊るなんて・・・贅沢すぎる。


みんな40前後なんだねぇ。年とったねぇ。(しみじみ)
子供だった私が大人になってるんだから、当然と言えば当然だけど。

でもみんな40歳には見えないぐらい若いし、やっぱカッコいいよ。
トシちゃんとか今見ると、何か切なくなるもん…。直視出来ないし。

どうやらマッチが歌手活動や役者活動に意欲を見せ始めてる様子なので、
期待しながら待とうと思います。

この感じだと、「エンジン」で拓哉との共演ありそうだね。

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/95-a21d8fcf

記事のtopへ

| ホーム |
