ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ごくせん最終回視聴率32.5%で伝説のドラマに!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005032312.html

最後でさらに視聴率あげてくるとはねぇ。ホント脱帽だよ。

初回の視聴率が26.5%で、コレ聞いた時「え?何かの間違いでしょ?」って
思うぐらいだったのに、最終回前には「30%越えて当たり前」みたいな雰囲気
になってたし。こんな怪物ドラマになろうとは、始まる前は誰も想像してなかったよなぁ。

ま、コレで確実にパート3はあるでしょうね。
夏に2時間スペシャルやってもいいぐらいだわ。
今度パート3の生徒役予想でもやろうっと。


それに引き換え、「Mの悲劇」は・・・。最後まで悲劇だったな。
最終回12.8%で、1%ダウン↓

いいっすよ、いいっすよ。私が満足したからそれでいいっすよ。

放送終了後にTBSの公式サイト行ったら、アクセスランキングで、
新ドラマの「あいくるしい」に負けてるMの悲劇。

ノベライズ本を買おうと本屋3軒まわったのに、
ことどとく「取り扱ってません。」と言われるMの悲劇。

私はそんなMの悲劇が大好きです!(力説)

なのに、DVD発売しちゃって、大丈夫?私は絶対買うけど。


金八先生は今週が最終回ですが、16.1%と微増。4時間スペシャルがどう出るか…。
でも1番クライマックスがサッカーとかぶるんだよなぁ。
かぶせんなよぉ。サッカー見たいのに~。

どっちをリアルタイムで見るべきか、悩んでおります。
ていうか、絶対サッカー見るだろ、普通。


記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/96-369a9c2a

記事のtopへ

| ホーム |
