ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
嵐14枚目のシングル「サクラ咲ケ」が、オリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得!
http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php

NEWSが4位に転落してしまいましたが、嵐に抜かれるのなら、しょうがない。

早速昨日の帰りに限定盤を購入してきました~。
CMで流れてるの聴いて一目惚れならぬ、一耳惚れしたこの曲。
嵐歴代シングルの中でも1番好きかもってぐらい好き。


で、ケースを開けるとですね。

CDのレーベルに歌詞が書いてある訳ですよ。
あぁ、そういうデザインもありかもねぇ。
とか思いながら、歌詞カードを探すんだけどないのよ!

でもコレはラジカセの中に入っちゃうんだから、
CD聴きながらは歌詞カード読めないってコト?と腑に落ちないまま、
よくよく見たらDVDの方でした。

DVDのレーベル見ながらCDを聴けと。
それもどうかと思うけどね。DVDから見たから、やっぱり歌詞がわからんし。
こういう時に限ってヤンソン見つからないし。


で、初めて1曲フルで聴いたんだけど、やっぱりイイ!
曲や詞のポジティブな感じな所は、もちろんなんだけど、
5人のソロパートが多い所がイイ!サビ以外はほとんどソロといってもいいぐらいだし。
そして翔ラップかっけ~!

私が嵐にリクエストするなら、こういう曲になるだろうってぐらい、
それぐらい好きだー。

よし、リピしまくるぞぉ~!

記事のtopへ













管理者にだけ表示

記事のtopへ

トラックバック URL↓
http://smapnews.blog30.fc2.com/tb.php/97-94b94e09

記事のtopへ

| ホーム |
