ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ずっと課題だったブログのリニューアルがやっと出来ました!
今までのテンプレートは古くて、あまり機能が使えなかったので、
一新しました。スッキリ読みやすく気に入っています。

もし使用方法がわからなかったり、要望・不具合などありましたら、
ご遠慮なくお問い合わせください。

それでは、今後とも「ジャニーズのブログ」をよろしくお願いいたします。


予告:今もう1つブログを作成中です。近日公開!…の予定。


●コメント欄
文字の装飾や絵文字が使えるようになりました。
適当にクリックして使ってみてください。

また質問などお返事を要するものは、コメント欄ではなく
出来るだけメールからお問い合わせください。

●カレンダー
ご希望の年月にプルダウンで一発ジャンプできます。
コンレポとかドラマレポとか、具体的な日付が
わかってるものは探しやすいかも。

●カテゴリ
「全ての記事を表示」で全ての記事のタイトルと
書き出しが一覧で表示されます。
カテゴリ内の記事も「NEXT」をクリックしていくと全部読めます。

でもカテゴリ分けに関しては、ちょっと整理が必要ですね。
今後の課題です。

●ブログ内検索
1番上のブログタイトルの上の「serch」の所です。

●モバイル版
QRコードもしくは、「携帯にURLを送る」をクリックして
モバイル用のアドレスを携帯に転送してください。
携帯からでも全く同じ記事が読めます。
画像もちっちゃくなって表示されます。

●メール
常識的な範囲のものには全てお返事しています。
通常時で即日~1週間以内にはお返事できるかと。

感想などは大歓迎。質問などもわかる範囲でお答えします。
いきなりの「お友達になってください」、「この噂本当ですか?」
などはちょっと困惑します。

よりスムーズにお返事できるようにメールフォームに
3つの項目を追加しました。

◎すぐ返事ください! (目安:1~3日以内)
◎いつでもいいので出来れば返事ください (目安:~2週間)
◎返事はいりません

→ メールはコチラから


そして本日は少クラ収録!
噂のkitty GYMの新曲「フィーバーとフューチャー」
じっくり聴いてきます!Pちゃんと慶ちゃんの絡みも楽しみ♪


現地からの速報レポはいつも通り別館にアップします!
http://blog.duogate.jp/smapnews/



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

●HDDレコーダー
先週の金曜日に(わずかながら)ボーナスが入り、
ネットから即注文。即入金。こういう時だけ仕事早いです(笑)

そして日曜日に届いたー!すぐ設置しようと思ってたのに、
1日中寝倒して、1日無駄にするいつもの休日…。

もう全然HDDに残量がなくて、どうしようかと思ったよ。
今のヤツがダビングすると、ことごとくエラーになってしまうので、
ほとほと困っていたのだ。

夏ドラに間に合って良かったー。
その前に使い方マスターしないとね。


●シゲ猫
つい18時になると見に行ってしまう…。
リクエスト次第では、復活しそうなので、
ガンガン感想送りましょー!(7/7 18時まで)

慶ちゃんのおバカが暴露される度、
「シゲ、もう勘弁してくれー!ひー!」と思ってたけど、
なくなると、それはそれで寂しい。。。
私もドMなのか(笑)

てか、シゲ夏の予定ないんだから、更新してよ(笑)
あとは「ますてご」の復活が待たれますね。今週くるー?


●Jr.コンとれねー!
情報局枠の先行予約が土日があったんだけど、
電話が全ッ然つながらん!回線少なすぎっ!

8月はかなりヘビスケなんだけど、
やっぱりどうしても行っときたいんだよなぁ。
まぁ、完全に「息子の発表会を観に行く母の気持ち」なんですけども(笑)
せっかくの晴れ舞台だしなぁ。とりあえず一般発売がんばる!


●サマスペ
自分名義のはハズレてたけど、友達名義で希望日1公演行けるコトに。
YOU&Jになって初めての当落確認だったけど、あえなく撃沈(笑)
まぁ、NEWSの為にとっておこう…。

1日空いて名古屋の嵐コンなので、翌日は大阪で1日遊ぶぞぉー!
大阪でちゃんと観光らしいコトするの初めてかも(笑)
それで嵐コン終わったら、帰京してJr.コンの流れ希望。
1人東名阪ツアー決行します!この辺りが私の夏休みになる訳ですね。
・・・全然カラダ休めない(笑)


●少クラ
レポ書く前にオンエア来ちゃった…。
てっきり来週だと思い込んでて、前日気付いてビックリ(笑)
とりあえず次週も嵐がゲストに来て(曲はWISH)
慶ちゃんとの絡みはかなり面白いぞと。

まだ全部は観てないんだけど、相変わらずNHKさんは、
私が面白いと思った所は軒並みカットなのねん。
今回の席は1階の前列だったので、映り込まないか
心配してたけど、大丈夫っぽい。でもかなりイイ席だった!

来週オンエア後にまとめてレポします!


●夏の予定
夏の予定がどんどん埋まってきたよー。
こうやって予定立ててる時が一番楽しい♪

【確定】
7月下旬 プレゾン×1
8月中旬 エイト サマスペ×1
8月中旬 嵐コン×2

【未定】
7月中旬 少年倶楽部収録
8月~10月 SMAPコン(2回ぐらい)
8月 フィルムフェスタ(3回ぐらい)
8月中旬 Jr.コン(2回ぐらい)

未定のモノは現在チケ取り中、もしくは当落待ちのモノ。
我ながら8月忙しいなぁ(笑)

もうそろそろ少クラの当落ハガキが届く頃かな。
今回はねー、気合い入れたよ。結構ハガキ出したし。
というのも収録日が、My Birthdayだから(笑)
慶ちゃんと一緒に誕生日・・・絶対当たりますように(-人-)彡☆

7月中旬にはスマコンの当落第1弾!
やべー!かなりドキドキ。

頼むから、日産・国立・東京ドームで2公演とれててー!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
ちょっと仕事で北海道の方に行っておりまして。

今日から通常通りの仕事に戻ったので、更新も再開です。
出発前にバタバタしてたので、告知出来ずスミマセン。

そんな訳でよろしくお願いします!
