ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
そうだ、コレは先に書いておかないとダメでした。

代々木コンのMCで、ファンとお約束をしたんです。
「ここに来てくれた人達だけにわかる何かをやりたい」と。


そこで、話し合いの結果決まったのが、

「オープニングの階段を降りる登場シーンで、
上から3段目に何かあるテイ(ふり)でみんなコケる。
そして最後の亮ちゃんが何かを拾ってポケットに入れる。」


ごく自然な感じで、みんなつまずき、
「あれ?3段目に何かあるのかな?」と
周りに思わせたら勝ち。

でもその何かは亮ちゃんが拾うので、
真相は闇の中という、ファン以外は
かなりモヤモヤする企画です(笑)


ここはひとつ、タモさんいじらないでね。
スルーでお願いします!

ちなみに「やってなかったら、社長に怒られたと思ってください」とのコト(笑)


6/9放送のMステにご期待ください!

そして23:30からは、亮ちゃんとレミオロメンが対談する
「僕らの音楽」をお忘れなく~!



∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) ∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト) (2006/06/07)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) / 関ジャニ∞(エイト)


本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
6/4エイト代々木コンの2部MC中に記者会見が行われました!

今朝ワイドショーを見るの忘れてしまったのですが、
ヨコのコメントぐらいしか取り上げられていないようなので、
一部始終をレポしちゃいます!

「これから記者会見をやります!」と発表があったかと思うと
いきなりステージ上に50人ぐらい?(←適当)の報道陣が
ゾロゾロ登場。何だか異様な風景(笑)


インタビュアー(以下「イ」):「初めてのツアーどうでしたか?」
横山「キャーキャー言われました!僕達は人気がありました!」
イ「アイドルだったんですねぇ!」

(笑)失礼だろ。

イ「いつもは大阪で活動してますが、東京での反応はいかがでしたか?」
横山「先輩方も大阪は盛り上がる!と言ってたんですが、代々木もかなり
   盛り上がりました!」

ヨコが言うとどうもお世辞風になるな。

イ「ツアーの1番の想い出は?」
横山「∞レンジャー(コント)ですね。毎回ハプニングがあって楽しめました。」

横山「あとTOKIOの長瀬くんが来てくれて。」
村上「でも若干タイミングが悪かったんですよ。
   バラード歌う前だったんで(笑)」

長瀬は、自身がCM出演するお菓子のトッポを配ったり、
たっちょん(大倉)にドラムをプレゼントしたり、
かなり自由に振る舞ってたそうな。

イ「∞レンジャーのネタも自分達で考えてるとのコトですが、
  関ジャニ∞に解散の危機はなかったんですか?」
  ※コントの内容が「∞レンジャー解散の危機」だった為

横山「もしあったとしてもカメラの前では言えないでしょう(笑)」

その通り(笑)なんつーコト聞くんだ。
ホントに話したら、すごいしんみりするし!


イ「それぞれのおかんの反応はいかがでしたか?」
  ※6/7発売「∞SAKAおばちゃんROCK」にかけて

それぞれのおかんはかなりキャラが濃いとのコトで、
メンバーのおかん話に。


村上「うちのおかんは人の話聞いてないんです。すぐ『なんで』?て聞く。
   『ヤスと飯食いに言ってくるわぁ。』『なんで?』
   『今言うたやろ!』みたいな。」

イ「安田くんは?」

安田「レンゲのコトをメレンゲて教えられたり、げんこつ山のたぬきさんの
   歌をごんけつ山の~って教えられたり~。」
横山「親もアホなんです!」
安田「親のコト悪く言うなー!」

イ「錦戸くんは?」

錦戸「何でかわからないんですけど、おとんとおかんの顔が似てます。
   だから家族全員同じ顔なんです。」
イ「おとんがおかん寄りなんですか?おかんがおとん寄りなんですか?」
錦戸「スミマセン。元々似てるんです。」

と、何故か悪役みたいな不敵な微笑みを浮かべる亮ちゃん(笑)

イ「すばるくんは?」

ここで客席から「エェ~~~~~!」と大ブーイング!!!

何故かというと…
たっちょんを飛ばしたから。

わかりにくいので、立ち位置を説明しましょう。
右から村上、安田、錦戸、大倉、渋谷、丸山、横山、インタビュアー
の順で並んでいました。

村上から、安田、錦戸と話を振っていたのに、
突然すばるに話を振ったんです。もうおわかりですね?

大倉「時間の都合もあるんでね…」

と謙虚にすばるに譲ろうとするも、たっちょんは人気ありますからね~。
ファンはもちろん納得しません。

横山「うちの大倉は面白いコト言いますよ~!」

わざとハードル上げるヨコ(笑)

大倉「いや、面白いコトは言えないんですけど…」

と自信なさげに話し始めるたっちょん。

大倉「うちのおかんは何回も同じ話をします。昔からそうだったんですけど、
   最近ちょっと心配になってきました。・・・・・・・」

しばし、会場がフリーズし、落ち込むたっちょん(笑)
別にアイドルなんだから、話にオチつけなくてもいいと思うんだけどね。
しかも最初にちゃんと「面白くない」って宣言したのに(笑)

結局時間の都合で、すばる以降のコメントはナシに。
残念ながらインタビュアーさんの判断は正しかったというコトに…。

最後ファンへのメッセージで、喋っていないすばるとマルで
「筋肉と筋肉がひしめき合う~」のひとネタを披露。
それファンへのメッセージか?(笑)


その後センターステージに移動し、写真撮影。
この時の模様が本日の各スポーツ紙に掲載されてます。

ほとんどが普通にピースしてて、お前ら素人かっ!(笑)
でもヤスのWピースがやたら可愛い♪
亮ちゃんのピースは、ちょくちょく動かして「ブイブイ」してました。



8/3~8/27には毎年恒例の大阪松竹座で「サマースペシャル」。
そして9月には、今回行けなかった札幌、仙台、福井、富山、広島、福岡などを
含むを全国ツアーが開催決定!


∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) ∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
関ジャニ∞(エイト) (2006/06/07)
テイチクエンタテインメント
この商品の詳細を見る

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤) / 関ジャニ∞(エイト)



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
うちわ作り方講座はこちらのブログに移転しました。
型紙も全ユニ分ご用意して、作り方もさらに詳しく
説明しております。どうぞコチラをご利用ください♪


●ジャニーズうちわ素材 J*fever
http://jmaterial.blog38.fc2.com/



文字は角のあるタイプと丸の2種類をご用意しました。
角タイプの方は、ほとんどカッターのみで切れるので、
丸より簡単かと思われます。

色に関しては、黒地に黄色が最も目立ちます。
以下、黄緑、オレンジ、ピンク、赤の順かな。
要は黒と真反対の色の組み合わせが、メリハリがあって
目立つというコトです。

金とか銀は反射するので、暗い所では逆にくすみます。


縁取りの色がある場合は、また別の目立たせ方があるのですが、
今回は時間がないので、縁取りなしを前提として説明します。

とりあえず簡単に説明するとこの型紙をプリントして、
文字に使う紙に裏からのりで貼って、
カッターやはさみで切り抜けばOKです。

※裏側から貼る用に型紙の文字は裏返しになっています。

蛍光画用紙や色画用紙の場合、この型紙ははがさずに使用します。
文字に厚みが出て立体的になるので、ちょうどいいんです。
カッティングシートの場合は、シール部分と一緒に剥がすので
問題ありません。


もしくは蛍光画用紙を使う場合は、A4サイズなどに切って
直接裏面に印刷が1番簡単です!文字の厚みはなくなりますが、
そのまま文字をくりぬくだけなので手間は大幅に減ります。


型紙は白黒でプリントしてください。
用紙サイズはA4です。

8_mihon.gif

をプリントする←

渋谷(角型)をプリントする←
渋谷(丸型)をプリントする←

すばる(角型)をプリントする←
すばる(丸型)をプリントする←

(角型)をプリントする←
(丸型)をプリントする←

博貴(角型)をプリントする←
博貴(丸型)をプリントする←
内博貴(江戸)をプリントする← 

錦戸(角型)をプリントする←
錦戸(丸型)をプリントする←

(角型)をプリントする←
(丸型)をプリントする←

丸山(角型)をプリントする←
丸山(丸型)をプリントする←

隆平(角型)をプリントする←
隆平(丸型)をプリントする←

安田(角型)をプリントする←
安田(丸型)をプリントする←
安田章大(江戸)をプリントする← 

章大(角型)をプリントする←
章大(丸型)をプリントする←

大倉(角型)をプリントする←
大倉(丸型)をプリントする←

忠義(角型)をプリントする←
忠義(丸型)をプリントする←

たっちょん(丸型)をプリントする← 

村上(角型)をプリントする←
村上(丸型)をプリントする←

信五(角型)をプリントする←
信五(丸型)をプリントする←

横山(角型)をプリントする←
横山(丸型)をプリントする←

(角型)をプリントする←
(丸型)をプリントする←


《台紙用》
公式うちわを持っていないので、台紙のサイズがわからない方の為に
台紙の型紙をご用意しました。

A4縦でプリントして2枚合わせで完成します。
真ん中の線で右と左を合体させてください。

→台紙型紙(右)をプリントする←
→台紙型紙(左)をプリントする←


尚、お使いのパソコンやプリンタの種類によって不具合などがあっても、
環境が違うので、私にはお答えできません。ご了承ください。
特に私Macなので、windowsのコト全然わかりませんので…。


うちわを利用するときはマナーを守りましょう☆
http://smapnews.blog30.fc2.com/blog-entry-581.html



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
