ジャニーズのブログ (・∀・)φ

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【MC】
MCは、基本的にA.B.C.のふみきゅん(河合)、Ya-Ya-yahの光、
キスマイの北山、藤ヶ谷あたりを中心に進行。


●ワールドグランプリ開催中
伊野尾「何でかわかんないけど、キューバの選手に指さされて爆笑された(笑)
    でも何言ってるかわかんないから、うなずきながら逃げた!」

伊野ちゃん、光、マイクが同学年というコトで並んでみる3人。
全員高校1年生だから15か16歳だね。ん~、全然タメに見えん!
マイク>光>伊野ちゃん て感じかな。


●チビッコに突撃インタビュー
ファンのコが思い思いにお気に入りのJr.の名前を叫ぶも、結局
山田涼介→京本大我→山下莉央→岡本ケイト
という「大人の事情」的なメンツに(笑)

 京本大我(きょうもと・たいが)
ちょうど私が行った公演に、お父さんである京本政樹さんも
いらしてたようですが、後方の席に座っていたので姿を拝見できず。
息子の活躍を見守る姿は、やっぱりいつものクールな眼差しと違って、
デレデレしてるのか気になったんだけども(笑)


 山下莉央(やました・れおん)
兄はYa-Ya-yah・翔央。最近雑誌でも共演を果たしたけど、
雑誌で見るより、あんまり似てないかなぁと思ったけど、声は激似!
2人で喋ってると、どっちがどっちやら。
兄弟でJrで活躍というのは珍しいので(いるのかな?)
頑張って欲しいな。

翔央が高3で、莉央が中2。弟の方が落ち着いた性格で声が低い。
背格好もよく似ており、仲良し兄弟。

翔央「俺が風呂入ろうとしたら、先に莉央が入ってて、
   ドアがガーンって当たったの。そしたら…
   『・・・考えろ!』ってめっちゃ渋い声で言われた(笑)」

2人でスケボーしたり、家族でパラグライダーしたり、
一緒に遊ぶコトも多い2人。楽しんでる時も顔は笑ってるけど、
「わぁ、楽しい~」と言いつつ、声とテンションがすごい低いとか(笑)

いちいち翔央が莉央のモノマネしながら話すんだけど、
クールに時折苦笑しながら話を聞いてる莉央。なかなかいいキャラです。

莉央のおかげで、翔央がいっぱい喋ってくれたので嬉しい


 岡本ケイト(名前の表記はわかりません)
男闘呼組・岡本健一さんの息子さん。
こちらも京本Jrに負けてないネームバリューです。

正式にJr入りしたのかは不明だけど、現在13歳で、9歳の時から
イギリス留学しており、帰国中にジャニーの「ユー出ちゃいなよ」
攻撃にあったと思われる。

遠めにしか見てないけど、美形のパパにはあんまり似てない…。
ずっとパパも大冒険に出演して、親子共演してたらしいんだけど、
この日に限って、パパ来ず…。見たかったのにィ。
(余談:私の初ジャニコンは男闘呼組でした)

A.B.C.・河合「お父さんのコト好き?」
ケイト「まあまあ」
河合「俺のお父さんより何十倍も素敵だと思うぞ!」

あんなカッコイイお父さんなのに、贅沢な!
うちのお父さんなんてなー、うちのお父さんなんてなー(略)


同じ質問を大我にもぶつけてみると・・・。

大我「スキです♪」
河合?「何て呼んでるの?」
大我「パパ」

か、かわいい。声がめっちゃ高いから尚更。
コレは絶対パパもメロメロだよね。キュッとつり上がった目も
下がってるよね。うん、絶対そうであって欲しい(笑)



【セットリスト】

●オープニング
 裕翔が登場し、ケイトを紹介。
 「僕のお父さんは岡本健一です。」ストレートな自己紹介だ(笑)

●ビューティフル(ユニ紹介)

●フィーバーとフューチャー
●サマー×サマー×サマー!(Ya-Ya-yah)

●Love Me Baby(J.J.Express)
●Freedom(A.B.C.)
●千年のLove Song(Kis-My-Ft2)
●TIME SLIP(Question?)

~小MC~

●FLY high(Kitty)
 Kittyの新オリジナル曲。ポイントはサビ前のトッツー(戸塚)の台詞だとか。

●Kitty VS 海賊(残りの主要Jr.)
 サヤエンドウ(海賊チーム)
 BAD Nice(翔央ソロ)
 MARIA(藤ヶ谷ソロ)
 D.N.A.(裕翔ソロ)

 憧れのEgoist(光ソロ)
 Shelter(伊野尾ソロ)
 逃亡者(戸塚ソロ)
 チカラ(北山ソロ)
 真夜中のAnswer(薮ソロ)

~小MC~

●先輩曲メドレー
 夢物語(A.B.C.&ゴルフとマイク)
 抱いてセニョリータ
 青春アミーゴ
 Real Face(Kis-My-Ft2)
 好きやねん、大阪。(J.J.Express)
 Venus(Ya-Ya-yah)
 Ho!サマー

セニョの前にスクリーンにPちゃん登場!
そしてアミーゴの前には亀ちゃんも登場して
スクリーンで呼びかけ合う2人。曲中は一緒に踊ってました。

~MC~

●BITTER ENDER(Question?)
 Q新オリジナル曲。
●Hip Hop AtoZ(Joey&Team USA)
●Crazy Accel(A.B.C.)
●祈り(Kis-My-Ft2)
 キスマイ新オリジナル曲。
 千賀ちゃんのラップがイイ!
 曲、踊り、衣装、全てがカッコイイ!ヤバイ

●J.J.Expressメドレー
 少年のまま
 Super Star
 Back In Time

●Ya-Ya-yahメドレー
 to the Freedom
 Ikujinashi

●世界がひとつになるまで

●Jr.紹介
 バックのスクリーンに出演Jr.全員の写真が1人ずつ映し出され、
 名前が読み上げられていく。テンポが早いので、見逃しまくり。

●Rocks
●Keep on Runnin'
●BEAT MIND(A.B.C.)
●TRY AGAIN(Kis-My-Ft2)
●Up Down Ya-Ya-yah(Ya-Ya-yah)

●まるいチカラ

【アンコール】
●フィーバーとフューチャー


10月からはジャニーズJr.の新番組もスタート!(詳細は未発表)
次のデビュー争奪戦も楽しみです!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
■出演:Ya-Ya-yah、Kis-My-Ft2、中島裕翔、J.J.Express、
 A.B.C.、Question?、ジャニーズJr.ほか
■会場:ホテルグランパシフィックメリディアン「パレロワイヤル」(お台場)
■料金:全席指定5,500円
■公演日程
8/15(火)開演14:00/17:00
8/16(水)開演14:00/17:00
8/17(木)開演11:00/14:00
8/19(土)開演11:00/14:00
8/20(日)開演11:00/14:00
8/21(月)開演14:00/17:00
8/22(火)開演14:00/17:00
8/23(水)開演14:00/17:00
8/24(木)開演14:00/17:00
8/25(金)開演11:00/14:00


チケット発売は全て電話予約のみ。

《情報局特別先行予約》7/1(土)・7/2(日)10:00~
1通話1公演4枚まで

《一般発売》7/9(日)10:00~
1通話1公演2枚まで


あら、まぁ!(笑)
今年はSUMMARYでなくてJr.コンですか。
メリディアンと言えばNEWSの1stコンのあそこですよ。(DVD 0304参照)
狭そうだなぁ。チケット取れるのか全然予測できん。

にしても社会人には厳しいスケだ。
ま、検討しときます。お気に入りのJr.のコいるんで。


で、K山さんは司会で来られますかね?



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

Copyright 2005-2006 Haruru. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.

最近街を歩いていると、いたる所に貼られている
ドコモのポスター。

KAT-TUN亀梨和也と赤西仁が出演する
Docomo 902i「プッシュトーク」のCMでおなじみのアレです。


見かける度に過剰に反応してしまい、恥ずかしいんだけども、
2人ともビジュアルいいし、アレは欲しくなるよなぁ。

ついつい手が伸びそうになるけど、パクっちゃダメよ。

ドコモの店頭に置かれている旗や特大ポスターなどの販促物は、
たぶんお店に言っても譲ってもらえないでしょう。

でも電車の中刷り広告なら、
もしかしたら譲ってもらえるかも知れません。


ああいうポスターを収集するのが趣味だったんだけど、
電車の中刷り広告をキレイな形のまま入手する方法が
実はあるんです。

でも収集していたのは、10年ぐらい前の話なので、
もし現在はこのシステムじゃなかったら、ゴメンなさい。


まず、近くの大きめの駅の係員さんに、
「電車の中刷り広告が欲しいんですけど…」と相談してみてください。
(※そのポスターを見かけた路線の駅で聞いてください。)

そうすると、ある駅の電話番号か、ある会社の電話番号を
教えてくれます。駅員さんによって対応も違うと思うので、
電話番号を教えてくれなかったら、違う駅員さんや違う駅で
何度かチャレンジしてみましょう。


●ある駅の電話番号を教えてくれた場合
その路線の車庫がある駅の管理センターみたいな所で、
中刷り広告を管理している為、そこに問い合わせしてみて、
そのポスターがあるか確認し、あった場合取りに行きます。

駅の中ではなく、線路沿いの離れた場所にあるかも知れません。
その場合ちょっと歩きます。


●ある会社の電話番号を教えてくれた場合
都内では赤羽にあるのですが、その会社の名前を
忘れてしまいました…。とにかく電車などに貼られている
販促物を一括で管理している所で、赤羽駅の近くにあります。

かなり広い場所で、都内近郊で貼られているポスターは
全部揃ってるんじゃないかってぐらい、豊富な品揃え。

そこに行って、見かけた日にちと路線名と何のポスターかを
告げると、タダで譲ってくれます。ポスターなどは
予備のモノもあるので、新品のキレイなまま入手できる
場合もあります。

ただリクエストが多いとすでに予約済みなので、
譲ってもらえない場合もあります。早いもの勝ちです。


このような会社は、どの地域にもあると思うので、
そこの場所さえ教えてもらえれば、あとはこっちのモン。

私は欲しいポスターがあると、よくそこに行ってもらってました。
そこのオジサンいわく「どうせ処分するモノなので、
もらってくれた方が嬉しい。」だそうです。



これらは、実際に私が入手した方法です。
さっきも書いたように、昔の話なので、
もし現在では使えない方法だったらスミマセン。

私の場合、手に入れるまでが趣味なので、
特に飾ったりはせず、ほったらかしなんですけどね(笑)



で、プッシュトークって一体何なの?
通話でもメールでもなく会話できるって、
トランシーバーみたなモノ?

呼んで誰も反応しないと、すごい寂しいね(笑)


ま、auユーザの私には「関係ないぜぇーーー!」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。