ジャニーズのブログ (・∀・)φ

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
【2/4の見どころ】

◎塚ちゃん秘技披露!
ロンダート(側転しながら1/4ひねる)→バック転を
ナント、スローモーションでできるという塚ちゃん。
コレはホントにスゴかった!!!必見!

◎プロデューサーA.B.C.が魅せます!
武道館で披露した凝った演出の「STAR SEEKER」
本人達自らが振り付けをしたというだけあって、
個性を生かしたA.B.C.のダンスの魅力が存分に発揮されてます!
あと慶ちゃんに「河合は脱ぐのが天才的」と言わしめた
早技にも注目(笑)

◎ミラクル大作戦いろいろ
おっきな太陽が、ちっちゃ三輪車に乗る姿が…
というか全然乗れてない(笑)

◎Pちゃんwith Jr.選抜!
白虎隊で共演した藤ヶ谷の為に、Pちゃんが自ら作詞・作曲して
(Rap詞は聖担当)Jr.に提供し、武道館で披露された「キスで伝えて」。
Pちゃんお得意の切ない系の歌詞で、「指輪」を彷佛とさせる曲です。

Jrコンで見て、是非本人が歌ってる所みたいと思ってたので
まさかの夢の共演にビックリ!本人も自画自賛していた
当日合わせの振り付けにも注目。


【2/11の見どころ】

◎爆笑王ふたたび
今月のオンエアで好評だった松潤のモノマネを
WISHで披露したふみきゅん(河合)。会場は大爆笑だったけど、
あとで松潤に怒られませんかー?大丈夫ですかーー?


◎おかえり知念くん
慎吾と忍者ハットリくんで共演し、最近は休業?していた知念くん。
「皆さん僕のコト知らないと思いますけど、実はJr.に入って3年なんです。」
覚えてますよー。そのあどけない愛くるしい顔は、とても3年の月日が
経ったとは思えない。ホントに中1?

静岡の小学生だったため、あまり活動が出来なかったので、
中学入学を期に東京に引っ越してきた模様。
最近は裕翔&山田チームと一緒に活動中。


◎Joey Tee衝撃の真実
「僕はこう見えても小学6年生です。」「知念くんより年下です。」
こやゆちのモノすごいリアクションに注目。でも確かにコレはビックリ!


◎小山さん衝撃の告白
「大学のテストで、100点満点中5点取ったコトあります。」
いくら持ち込み用の資料を忘れたからって、それは・・・(絶句)
オンエアはカットでお願いします!


◎小山下のプチNEWS!
やっぱり何といっても、Pちゃんと慶ちゃんで歌った「NEWSニッポン」
コンに向けていいリハになりました♪早くみんなで踊りたい!

客席最前のお立ち台に乗って、歌うんだけど、
途中で場所交代する時にハイタッチ!


◎P→慶に言いたいコト
P「おめめがちょっとちっちゃい…そこが可愛い」
フォロー(笑)

雄「リスみたいってコトだよね。」
ゆっちのフォロー微妙(笑)リスは目パッチリじゃないか?
ゆっちは慶ちゃんがリスに見えてるのか?


◎慶→Pに言いたいコト
慶「いつもパンツからお尻がはみ出してる!
  パンツが小さいのか、ジーンズ下げすぎなのか。」
P「腰パン知らないの?」
慶「パンツを腰パンする人はいないでしょ(笑)」

慶「亮ちゃんがいつも(お尻指しながら)桃ー桃ー!って(笑)」
P「僕のお尻に注目してください」

うまくまとめちゃった(笑)


◎ミラクル大作戦の大告白大会
お気に入りは、新幹線に乗ってる彼女に
ホームからポーズだけで告白するというモノ。
慶ちゃん意外にパントマイムうまい(笑)
それに対するPちゃんの判定にも注目。


◎塚ちゃん千ちゃんお手紙コーナー
手紙っていうより、会話?(笑)
グダグダな感じが面白い。

◎渉から慶ちゃんへラブラブ投げキッス
「Kis-My-Me-Mine」の最後の投げチューを
舞台袖にいた慶ちゃんに向かって投げた渉。
視線の先に注目です。



【未公開シーン】

◎Pちゃん&Jr.の「キスで伝えて」を歌った後、
スタッフさんと何やら緊急打ち合わせをしている小山&中丸。
どうやら曲のタイトルが変更になったので、曲紹介の所だけ
撮り直すそう。どうりで歌詞カードにタイトル書いてないと思ったら。

ちなみに初めの紹介の時は「Please Kiss Give me your heart」でした。
確かに長すぎるね。

慶&雄「タイトルを初めて聞いた感じで盛り上がってください!」

雄「みんなうまいねー」
慶「(腕を叩きながら)持ってるねー!」

ご満悦のMC陣でした。




本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
●2/4放送→プロデューサー・A.B.C.『冒険』
●2/11放送→プロデューサー・中丸雄一『告白』

★メインMC:小山慶一郎(NEWS)、ゲストMC:中丸雄一(KAT-TUN)
★ゲスト:山下智久(NEWS)


収録した曲、それを歌った人、コーナー概要のみ記載してます。
詳細は書いていませんが、ネタバレがイヤで、当日のお楽しみにしたい人は、
読まないコトをオススメします。

また、収録は2収録分が混ざって、バラバラに撮っているので、
実際の放送はどういうオンエア順になるかはわかりません。


◎小山×中丸×山下 フリータイム(ここはオンエアされない部分)

「Jr.のミラクル大作戦」のセット準備中の1コマ。
いつものごとく、ゆっちがボイパを始めると、そこにPちゃんが
アドリブでラップを乗せてくる。(♪聖にラップを習ったよ!みたいな)
芸がないので、隣で口をパクパクしてる慶ちゃんが可愛かったり(笑)


◎小山×中丸 フリートーク(ここはオンエアされない部分)

慶「俺、明日テストだよー!リアルにヤバイ!帰ったら勉強しなくちゃ。」
雄「なんかわかんなかったら電話して」
慶「(笑)」

慶「俺ももうすぐ卒業だわ。」
(会場から「オメデトー!」の声。)
慶「イヤイヤイヤ、まだ卒業できるかわかんないから!」

卒論に不安満載な小山さんでした。

ちなみに会場にもテストを控えた学生さんがたくさんいて、
エンディング終了後、幕が降りる間際に
「明日テストの人がんばりましょう!」と言ってました。
お前が1番ガンバレ(笑)


ネタバレを読みたい方は【続きを読む】をクリック!




コンサートの申し込みに関して、多く寄せられた質問について
まとめてみました。あくまでも私の個人的見解で、
今までの経験上に基づいてはいますが、
信憑性はありませんので、あしからず。

●ファンクラブに入ってなくてチケットは取れますか?
コンサートのチケットを取るのはファンクラブの特典です。
今から入会しても間に合うそうなので(1月19日消印有効)
これを機会に入会しましょう!

●最近ファンクラブに入ったので、まだ案内が来ません!
19日までに入会した人は間に合うと言ってるので、その内届くでしょう。
その場合、申し込み期限が第1回締めきりより遅く、
また公演日の迫っている横浜の申し込みは出来ない可能性が高いです。

●KAT-TUN名義だけどNEWSコン取れますか?(またはその逆)
情報局の時は全く関係ありませんでした。
むしろKAT-TUN名義の方が当ってて席も良かったぐらいです。運次第!

●枚数は何枚で取った方がいいですか?
1枚でも4枚でも当選確率に大差ありません。運次第!

●地域優先はありますか?
地方公演はその地方の人が多く集まるのが必然なので、
多く当ってる気がしても、結果的に当選確率に大差ありません。運次第!

●振込用紙は郵便局備え付けでも大丈夫ですか?
SMAPは専用用紙以外の申し込みを受け付けていませんが、
特に記載がない場合は、郵便局備え付けで申し込んでも
当選確率に大差ありません。運次第!

●ATMでの振込でも大丈夫ですか?
操作に不安な方は窓口で申し込んだ方が無難ですが、
当選確率に大差ありません。運次第!

●1名義で複数申し込みしたら当選しない?
地方公演なら当るかも知れませんが、人気公演が複数当る可能性は
ほとんどないといっても過言ではありません。振込手数料を損するだけなので、
私は1名義1公演申し込みが基本です。ちなみに同一住所も1名義とみなされます。

●NEWS追加公演について
横浜初日をはじめ、ほとんどの公演に追加公演の可能性はあります。
そして第一希望しか書かない場合も勝手に追加に振り替えられる可能性があります。

●GWにNEWSコンに追加はある?
まだ会場が空いてるので、その可能性はあります。
その際に新たに申し込みを受ける可能性よりも、
今回落選した人の中から振り替えられる可能性の方が高いと思います。

●KAT-TUNコンに仁は出ますか?
コン事務に問い合わせた方によると「今回は5人で」という回答だったそうです。
まぁコン事務が100%信用できる回答という訳ではありませんが…。

●KAT-TUNドームは取れますか?
前回も天井席はかなり余っていたようなので、たぶん余裕でしょう。
他会場は倍率高そうですが。

●NEWSコン倍率予想
☆難易度A:横浜初日>横浜その他=大阪
ありったけの名義をつぎ込もう!特に初日はいくつ保険をかけてもいいぐらい。

☆難易度B:名古屋=北海道>仙台
余裕があるなら、保険かけた方がいいかも。

☆難易度C:広島>福岡>鹿児島
保険かけなくても大丈夫かな?もしかしたら複数公演取れるかも。


皆さんの健闘を祈ります!!!



本ブログに置いて作成された記事及び画像の著作権は春流にあります。
ブログなどへの無断転載や、改ざんすることは固く禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2005-2007 Haruru. All rights reserved.
